

弾を色々と入手


知り合いからスチールボールをいただきました!

左から8mm、10mm、12mmでした。

グラム数はわからんのではかりがほしいところ(><)


明日はゴムを見に行きます!

多分、チューブゴムになるかなぁ(*´∀`*)

目標はスチール缶貫通です!




お久しぶりです(゚∀゚)

皆さんお久しぶりです(´∀`*)

私は胃腸炎になり毎日苦労してますww



そんな中更新するのはXDM-40について!!


グロックとかハイキャパは各サードパーティーからダットサイトを取り付けるためのパーツが出ていますよね( ^∀^)


だがしかし、XDMちゃんにダットを載せようとしてもそのパーツが出ていないんです(´・ω・`)


これは……。

作るしかないっ!!!!!!

ってことで今年中(遅くとも来年一月まで)には作ってみたいと思いますw
果たして完成するのか(;゚Д゚)!

皆さん知ってのとおり旋盤や電動ドリルもない中どうやってつくるのか、それは俺の頭の中だけにありますwww


あと、これから冬ですので外部パワーソースも検討したほうがいいのかな(゚∀゚)?
プロフィール

保安官

Author:保安官
銃いじりとスリングライフル製作が趣味の保安官といいます(*゚▽゚*)
よろしくおながいします(`・∀・´)

身長  172センチ
年齢  25歳
体重  ・・・
好物  から揚げ
誕生日 9月2日

好き
上月みく
スリングライフル

カラオケ
鏡音リン
助手
六花ちゃん
くみん先輩
あんこちゃん

よろしくお願いします(*`・ω・´*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
