

撃ってみた


パチンコ玉で撃ちました(´∀`)結果は2缶と3缶目を凹ませたくらいでしたねぇ

予想外に弱かった(笑)

普段はゴムを弱くして楽しんでるんでいいんですがね(*´∇`)

パチンコ玉


パチンコ玉を知り合いからもらったので、明日はパチンコ玉を発射して、鉛弾との比較をしてみたいと思います(´∀`)

さてどんな結果が出るのでしょうか(*´∇`)

楽しみです!

一回スリングライフルばらしたので再度組み立ててみますww

設計図やら


部品リストを作りました(*´∇`)
これからまた、パーツとかを煮詰めて行かなければなりませんな(´∀`)


きちんと設計しとかないと危ないですからね、しっかり作りますよ(≧▼≦)

弾受け



弾受けの規格を変えました。

今までの約半分で、規格を変えた理由は以下の通りです。

1、発射時の風の抵抗を少なくするため。

2、弾受けを止める発射部パーツの高さを低くするため。

です(´∀`)

ちょっとずつできてまてすね(≧▼≦)

地味に


スリングライフルのバレル部分を作ってました(´∀`)
まぁ三ヶ所穴をあけてやすりで一部形を整えただけですが(笑)

前はストックがないので本体を体にあてながらゴムをかけることが出来ましたが、今回はストックも作るのでそれが出来ません。
なので足でバレル部分前にあるパーツを踏みながらゴムをかけることが出来るようにするために、パーツを取り付けれる加工を施しました!

こうやって地味ですが完成に近づいてくると嬉しいですね\(^O^)/
プロフィール

保安官

Author:保安官
銃いじりとスリングライフル製作が趣味の保安官といいます(*゚▽゚*)
よろしくおながいします(`・∀・´)

身長  172センチ
年齢  25歳
体重  ・・・
好物  から揚げ
誕生日 9月2日

好き
上月みく
スリングライフル

カラオケ
鏡音リン
助手
六花ちゃん
くみん先輩
あんこちゃん

よろしくお願いします(*`・ω・´*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
