

新型スリングライフル製作に向けて。

材料は知り合いの方から仕入れます(笑)

今回の改良点はゴムのひきしろを5センチのばした。
本体はアルミ、補強は木材。
ストックをつけるので狙いが安定する。
ストックの木材部分はニス塗りで綺麗に←
トリガーメカニズムの変更。
汎用20ミリレールを取り付け、バイポッド、フォアグリップ、スコープを搭載
弾受け部分のロック機構追加。

ですかね!

設計図はある程度まとまりました(*´∇`)


スリングライフルのカスタム

やはり製作していると改良点は色々見つかりますね(´Д`)

とりあえず今は本体を金属製にする(本体はアルミ)
ストックを付けれるようにする(できればM4系とかw)
本体を金属製にしたことで可能になった威力を上げる。
スコープ付けたい←

あとはトリガーを自動で定位置に戻すようにする。
今はまるでちょっとした火繩銃みたいに時間かかってますからね(笑)

とりあえず設計図書かなければ(≧▼≦)

お久しぶりですw

雨が多くなり我が家の銃も室内撃ちとなっております汗

ほんとはフィールドで撃ちたいんですがねw

XDMなんですがやはりいじりたくなってしまうんですよねww

今はデトネーター製のメタルアウターをつけているんですが、サプレッサーがつけれるようにネジが切ってあるんですよね。

なんでつけたいなぁと。

他にカスタムしたいとこ
ファイアーフライのベアリング付リコイルスプリングガイド
FIREFLY ロケットバルブ
ですね

久々に

SPRを撃ちました!

集団性・・・orz


いや、まじでSYSTEMAのメタルチャンバー組まなあかんなぁ汗


スナイパー仕様なのにバラけるってww笑い話にもならんww


プロフィール

保安官

Author:保安官
銃いじりとスリングライフル製作が趣味の保安官といいます(*゚▽゚*)
よろしくおながいします(`・∀・´)

身長  172センチ
年齢  25歳
体重  ・・・
好物  から揚げ
誕生日 9月2日

好き
上月みく
スリングライフル

カラオケ
鏡音リン
助手
六花ちゃん
くみん先輩
あんこちゃん

よろしくお願いします(*`・ω・´*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
