

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

なんとか生きてますw

東京マルイからガスショットのM870が出ましたね(*゚▽゚*)


でも高いしこれから冬だし(´・ω・`)

今家にはM3ショーティーはあるのです。


フルサイズ欲しい(´・ω・`)

そんな俺のもとに嬉しいニュースがw

フルサイズあるよ

って友達から。

期間部壊れてるみたいで、安く譲ってくれるかくれるみたいですヽ(*´∀`)ノ

これをベースにカスタムしましょうかねw

ナイトウォーリア、カスタム(最終的には・・・)

こんばんは(*゚▽゚*)

ある程度カスタムができましたので報告です(`・ω・´)
使用したパーツは以下のとおり。

ライラ製リコイルSP&ガイド&ブッシング(貫通型)
NB X300タイプライト
NB Aimpointタイプドットサイト
ホーグ社製 ラバーグリップ
レシーライフルについてたフラッシュハイダー
マッドブル製 メタルアウターバレル
タニオコバ製 マルイ 1911/MEU マグウェルセット


こんな感じです↓
s_DSCN0325.jpg

最終的にはMEUのスライドとフレーム、ロングバレル化にバレルジャケット、そしてロングマガジン仕様にしたいですww

XDM‐40カスタムパーツ追加

ナインボール製XDM-40 スムース スプリングセット
201301270929000.jpg
ナインボール製 リコイルスプリングガイド&リコイルスプリングセット
を組み込みました(≧∇≦)/
201301271033000.jpg

絶好調ですヽ(・∀・)ノ

ちなみに消音材を変えたので若干ノーマルよりも発射音が低減されてます|д゚)

それとサプレッサー出口はこのようなパーツを追加して発射音を低減させてます。
201301271007000 (1)

XDMカスタムまとめ


①デトネーター製メタルアウターバレル(シルバー)
②マッドブル製ロングタイトバレル(ノーマルバレル長99mm→235mmへ)
③ナインボール製XDM-40 スムース スプリングセット←近日組み込み
④ナインボール製 リコイルスプリングガイド&リコイルスプリングセット←近日組み込み
⑤G&P製 M3 フラッシュライト⑥チャンバー磨き上げ
⑦各部すり合わせ
⑧ライラ製スリムサプレッサー150mm
⑨サプレッサー出口を14mmから8mmに絞る加工


これから先カスタムしたい所
①Airsoft Surgeon製の強化ローディングノズルセットに交換
②NINE BALL製のXDM-40用 マガジンリリースレバースクエアタイプに交換
③ダットサイトマウントベースを自作または既製品を加工して取り付け

あとは最近メタルスライドに興味が\(^O^)/

バルブとか組み込みたいのですが変えると夏場の初速が危なそうなので様子見です(><)


今度、命中精度テストとかしてみたいですね(≧∀≦)

XDM-40、チャンバー磨き上げ追加工


最近ブログのメイン銃となっているXDM-40に追加工をしました(o>ω
チャンバー磨き上げをやり直しました(´ω`)

弾がスムーズに上がり、発射後の弾を見ても傷はありませんでした(>∀<*)加工大成功!


その他、フレームレール部も磨き上げを施しました(o>ω
キビキビ動きます(´ω`)

そしてチャンバー部(HOP部)を重量弾用に加工しました。
0.25g仕様になりました(その他重量弾も可)
プロフィール

保安官

Author:保安官
銃いじりとスリングライフル製作が趣味の保安官といいます(*゚▽゚*)
よろしくおながいします(`・∀・´)

身長  172センチ
年齢  25歳
体重  ・・・
好物  から揚げ
誕生日 9月2日

好き
上月みく
スリングライフル

カラオケ
鏡音リン
助手
六花ちゃん
くみん先輩
あんこちゃん

よろしくお願いします(*`・ω・´*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
